ブログトップ | ログイン

お山遊び

蕃山の花part1

カタクリは今年も遅いですね。
花は難しい。我ながら完全に自己満足の世界だなあ。
b0050305_2123448.jpg

b0050305_213078.jpg

マンサクはもう終わりですね。
b0050305_2135981.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM



b0050305_2152648.jpg

Commented by utinopetika2 at 2011-04-12 21:09
蕃山も春うららですね。
ちょっと散歩したくなりました。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-12 21:55
1枚目の写真良いですねえ。逆光気味なのかな?
Commented by civil_e at 2011-04-13 10:07 x
もうカタクリの咲く季節がやってきたんですね~
桜の見頃もそろそろでしょうか、蕃山良いですね。萱ヶ﨑山~西風蕃山~宮城生協まで散歩気分で日溜まりハイクしたくなりますた。じゅん
Commented by lc4adv at 2011-04-13 19:54
>utinopetika2さん

 想像以上に南北に長いです。
 ただ人も多いです。犬連れは気を使います。
 やはり、このエリアは冬ですね。
Commented by lc4adv at 2011-04-13 19:55
> Clearwater0606さん

 例年ならカタクリのカーペットです。
 今週末辺りがベストなんでは? ただ天気がいまいちみたいですね。
Commented by lc4adv at 2011-04-13 19:57
>civil_eさん

 はじめまして。
 西風蕃山はコジ君のメインルートです。誰もいないんでリードを外してます。
 どこかでお会いしたら、声かけてください。
 
by lc4adv | 2011-04-12 21:06 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪