ブログトップ | ログイン

お山遊び

蕃山の花part2

しばらく、自己満足的な写真(投稿)の嵐の予感。適当に飛ばしてください。
個人的に高山植物の中でかなり好みのイワウチワ。
b0050305_20115531.jpg
b0050305_20122724.jpg
b0050305_20125123.jpg

コジ君のちょっかいが凄まじく、じっくり撮れないのが悩み。
EOS 5D MarkⅡ+ TAMRON SP AF90mmF2.8
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-13 21:56
もう、イワウチワの季節なんですね。一年巡ってくるのは早いですね。

TAMRONの90mmマクロ、やっぱり良いッスね。sharpさと、ボケの柔らかさが共存してますね。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-13 22:25
イワウチワ咲き始めていたのですね。
この花を待ちわびた人も多いのでしょう。
Commented by lc4adv at 2011-04-14 06:21
> Clearwater0606さん

 このレンズ、軽いのが良いです。ほとんどマニュアルで撮ってます。それも面白いですね。
 フィルム時代使っていたSP90mmはかなり重かったんですが、随分と違います。
Commented by lc4adv at 2011-04-14 06:23
> utinopetika2さん

 今年はイワウチワの方が早いです。今週末あたりが見頃なんでは?
 オボコンベも意外に多いです。
by lc4adv | 2011-04-13 20:17 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪