ブログトップ | ログイン

お山遊び

期待外れ

昨日の降り方だとこれは大雪?一面銀世界?と思ったら、もう雪が無いです。
2週間前は真っ白い風景でした。劇的に変化する様は見事ですね。

今日は定時退社日で、会社の周りを散歩して帰宅しました。実は毎日定時なんですが。暇で暇で。
最近、置賜地方のこんな(↓)景色を眺めると安心します。どっぷり山形県人になってきました。
b0050305_19331416.jpg

GRDⅢ

先週日曜の仙台市・西公園(↓)。
3ヶ月振りにエンジンを掛け、バッテリー充電のため、XX道路を爆走。
久々に乗ると、やはり良いですね。LC4独特の高回転の伸びが堪んないです。
下はBeatlesの歌を歌ってた人。無難な選択ですね。桜は満開でした。
西公園の人出は例年の1/10ぐらいでしょうか。花粉症が酷く、直ぐ戻りました。
b0050305_19521334.jpg
EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM
Commented by ヒロシです at 2011-04-20 20:11 x
やっぱりキャブ車良いですよね!
どうか大切に乗り続けてください。
Commented by at 2011-04-20 21:03 x
私もどっぷり生駒人に…
Commented by lc4adv at 2011-04-21 19:21
>ヒロシさん

 3ヶ月もエンジンに火を入れないと駄々をこねて大変でした。
 もう、このカテゴリのバイクは出ないでしょうから、長生きさせます。
Commented by lc4adv at 2011-04-21 19:23
>航さん

 生駒、良い所ですね。「住めば都」って言葉、あと半年もしたら実感すると思います。
by lc4adv | 2011-04-20 19:48 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪