ブログトップ | ログイン

お山遊び

自然発生的なコシアブラ・ツー

朝採りに行ったら、コシちゃんがあるわあるわ。2時間ぐらいでザックが満杯に。
b0050305_21194061.jpg

そろそろ山を降りるかなと思ったら、バイクの音。
トラ車とイエローブルーのオフ車、moto-MさんとハスクHIROさんでした。
下にはじゅんちゃんが居るとか。誰も召集しなのに4人も。皆さん好きですね。
しばらく近況などを雑談。ここはあまり残っていないので、moto-Mさんの山に移動。
いやぁ~、ここも凄いですね。あるわあるわ。
b0050305_21232044.jpg

3人で十分過ぎるほど採れ大満足。
b0050305_21252231.jpg

早春の山は気持ち良いですね。
b0050305_2127935.jpg
b0050305_21271673.jpg

GRDⅢ
Commented by torasan-819 at 2011-04-30 02:21
お~沢山採れましたね。
こちらは当てが外れました。
今年はやはり春の気温が低いようです。
Commented by moto-M at 2011-04-30 07:07 x
お世話様でした。おすそ分けも頂き有難うございました。
召集も無しに同じ山に集まってしまうって可笑しかったですね。
またご一緒しましょう。
Commented by lc4adv at 2011-04-30 11:26
>トラさん

 moto-MさんとHiroさんに分けたんですが、食べ切れないです。
 今年も遅いですね。山形は山にも雪がどっさりです。
Commented by lc4adv at 2011-04-30 11:27
>moto-M さん

 あの山は凄いですね。参りました。
 5/3、行ければ行けます。もしかして実家かも。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-30 17:05
これぞ、春の息吹という感じですね。バイクも楽しそう。

しかし、GRDIII、やっぱり流石ッスね。マクロにも強そうなところも好印象です。
Commented by ハスクHIRO at 2011-04-30 22:25 x
昨日はどうもでした。
おひさしぶりでしたね。
お裾分けもいただきありがとうございました。
おいしく食べましたよ。子供達も大満足。
楽しい山遊びでした。
また、ご一緒しましょう。
Commented by lc4adv at 2011-05-01 01:50
> Clearwater0606 さん

 GRDⅢ、マクロモードでF1.9にすると、なかなかのボケです。
 単集点レンズの強みでしょうか。
Commented by lc4adv at 2011-05-01 01:59
>HIROさん

 先日は久しぶりですた。やっぱ皆と走ると楽しいですね。
 5/3行ければ行きます。
by lc4adv | 2011-04-29 21:34 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪