ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ in 氾濫原

水際は結構好きなんですが、泳ぐ気は全く無し。
前トレック犬のバス男くん(ラブラドル・レトリバー)はとにかく水遊びが好きだったが。。。
b0050305_2192933.jpg
b0050305_219572.jpg
b0050305_21101977.jpg

こんな箇所が2,3箇所あります。今回は抱っこして渡りました。
b0050305_21121167.jpg

膨大な沢水がここで地中に消えます。
b0050305_21164093.jpg

堆積した落ち葉で泥遊び。
b0050305_21153665.jpg

Commented by utinopetika2 at 2011-05-17 21:32
氾濫原にコジ君・・・似合いますね。
最後の写真は穴にはまったのかと思いました。
森の時間も開催されていたようですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-05-18 00:03
泥遊びって、犬もやるんですね。ちょっとびっくりしました。

氾濫原は新緑のようですね。良いなあ。
Commented by moto-M at 2011-05-18 07:30 x
春の雰囲気満載の画像ですね。
おっと、二枚目でコジ君の後ろに生えているのはホンナ(ヨブスマソウ)では?
んー、どうも食い気が先行してしまいます(笑)
Commented by シドー at 2011-05-18 10:23 x
地中に消えちゃうって、不思議ですね。
Commented by lc4adv at 2011-05-18 20:46
utinopetika2さん、Clearwater0606さん

 匂い付け行為でしょうか。
 犬的にはフカフカで気持ち良いんですかね?

Commented by lc4adv at 2011-05-18 20:47
moto-Mさん

 後ろですか。ニリンソウは食べれるそうです。
 ちなみに某斜面にコシアブラがありました。
Commented by lc4adv at 2011-05-18 20:49
シドーさん

 どこに再び出るのか不思議です。
 桑沼はここより標高が高いですから。

 
by lc4adv | 2011-05-17 21:18 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪