ブログトップ | ログイン

お山遊び

今週末は久々にX口林道へ

今週末、トモさん企画に参加し、久々にX口林道を訪れる予定です。
紅葉が奇麗で、ちょっとデンジャラス。思い入れのある林道です、
チャリではたぶん15年振りのリベンジでしょうか。
画像を探したら、懐かしい写真が。
アフリカツイン東北ミーティングでのX口林道。既にもうゲートがありました。
b0050305_2025243.jpg

紅葉が奇麗でちょくちょくカブでも。
b0050305_2042565.jpg

地盤の緩さは近県で超一級。今週末はザイル必須でしょう。
この時(↓)は熊さんに遭遇。
b0050305_2073234.jpg
b0050305_2075922.jpg

何かありそうな予感。。。
Commented by YOCCO at 2011-05-30 22:02 x
学生の頃に車でいったことがある気がしていたのですが、こんなに荒れていたんでしたか?記憶違いかな。
Commented by at 2011-05-30 22:31 x
アフリカツインミーティング、圧巻ですね~
ADVと決める前は、ブルーのアフリカ、
しかもアップフェンダーと心に決めていました。
Commented by 五郎 at 2011-05-31 05:59 x
アフリカツインがあれだけ集まると凄い!!
今回は音が出ない人動二輪なんで、熊と遭うかも?!
会いたい!!
かなり荒れてるでしょうね。
楽しみです!!よろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2011-06-01 21:18
>YOCCOさん

 荒れてる3,4枚目画像は台風直後のものです。
 地盤が緩く、今はがっちりゲートで閉鎖されています。
Commented by lc4adv at 2011-06-01 21:19
>航さん

 ホンダさん、妄想をかきたてるバイク発表して欲しいです。
 今でもアフリカツインは新鮮ですね。
Commented by lc4adv at 2011-06-01 21:20
>五郎さん

 正直、ついていけるのか不安。
 ばてたら、チャリ押して歩きの予定。
by lc4adv | 2011-05-30 20:13 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪