ブログトップ | ログイン

お山遊び

平日は開店休業?

FLEXで今日は16時退社。15時頃ユーザから問い合わせがあり1時間損したな。
龍上海、平日の16:30頃は客が二人だけ。休日の長い列が嘘のようです。
やはり、ここは満足度高いですね。昼抜いて正解でした。
b0050305_2024571.jpg

誰もいない。
b0050305_20243636.jpg

Commented by シドー at 2011-06-30 20:55 x
行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けてないお店です。やっぱり平日に行きたいです。
Commented by lc4adv at 2011-06-30 21:05
シドーさん

 時間に余裕があるのなら、「ひらま」とか米沢ラーメンを食って、ここがお勧め。このギャップが面白い。デザートでサクランボや葡萄狩り、ワインも良いですよ。あと赤湯元湯でまったり。
Commented by YOCCO at 2011-07-01 00:14 x
小腹が空いたこの時間に見ると、食べたくなってしまいます~。
この味は東京でもなかなかないです。
今度帰ったら食べたいです~。
Commented by lc4adv at 2011-07-01 20:57
YOCCOさん

 仙台にも似たような店あります。
 でも辛し味噌の香り、味はここが唯一無二!
 あとチャーシューも旨い。店の接待も良いですね。
by lc4adv | 2011-06-30 20:24 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪