ブログトップ | ログイン

お山遊び

雑草

よく林道脇に咲いている雑草です。こうやって眺めると、それなりに奇麗。
ちょっとボケ過ぎかな?F8でもこんなにボケます。
APS-Cサイズと35mmフルサイズの一番の違いです。未だ感覚が掴めません。
b0050305_20405682.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2011-07-12 22:49
フルサイズのボケですか・・・。完全に忘れてしましました。マイクロフォーサーズとコンデジしか使っていないので・・・。マイクロフォーサーズですら、ボケが大きいなあと思ったりする今日この頃であります。
Commented by lc4adv at 2011-07-13 07:48
実は買って暫くはフルサイズなんて必要なかったかな、と感じていました。
しかし、ポートレートや曇り(屋内)の撮影では全く写りが別物です。
ボケの質感が違うというか・・・。
この方の写真、たぶんプロだと思いますが、途中からフルサイズに変わっています。
雰囲気が全然違うんですよね。特に最近の50mmF1.2レンズの画像が。
https://picasaweb.google.com/ficusju.18
by lc4adv | 2011-07-12 20:42 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪