ブログトップ | ログイン

お山遊び

小バカンス

2年振りの北海道、やはり良いですね。まったり小バカンスって感じでした。
まずは期待以上だったSea Kayak。知床ウトロ・岩尾別YHAのツアーに参加してきました。
b0050305_8542057.jpg

滝の直下に行き水が飲めます。波も穏やか。
b0050305_901062.jpg

b0050305_903263.jpg

お椀で飲む水は何となくしょっぱい?硫黄臭い?独特の味でした。
b0050305_904930.jpg

ちょっとした洞窟。透明度が高いです。
b0050305_924169.jpg

移動中の景色。ツアーは3時間で8,000円。フロントは家族連れの奥様。子供と旦那がペアで奥様が私と一緒。なんか複雑。
b0050305_964227.jpg

ここから海に出ます。サケ・マス孵化場のある河口傍で立ち入り禁止エリア。熊が頻繁に出るそうです。魚のライズが多かった。
b0050305_992012.jpg

NewZealand・Milford Soundのツアーは滝がでか過ぎて近寄れません。
b0050305_9135530.jpg

b0050305_9194992.jpg

Commented by utinopetika2 at 2011-08-15 22:13
充実したバカンスだったようですね。
海に落ちる滝、近くで見ると迫力ありますね。

Commented by 五郎 at 2011-08-16 08:49 x
つい先日テレビでやってたトコです!
海の上でも乗るのは柿色っすね!!
Commented by lc4adv at 2011-08-17 00:03
> utinopetika2さん

 今回もノンビリな旅でした。宿には定年後、世界中を旅した叔父さんが居て面白かったです。
Commented by lc4adv at 2011-08-17 00:06
>五郎さん

 インストラクターがTVの件、言ってました。どうでした?
 なぜか柿色に乗せられました。
 あと釣りが出来れば最高ですね、カヌーは。
by lc4adv | 2011-08-15 09:21 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪