ブログトップ | ログイン

お山遊び

紅葉

先週土曜の大雪です。
2日振りに強風が納まり、フェリーで帰還する当日、特急で登ってきました。
早くも、「ウラシマツツジ」が紅葉してました。
b0050305_22373592.jpg

Commented by at 2011-08-20 12:58 x
北海道、楽しまれたようですね!
写真を拝見すると、また行きたくなります。
私は青森から大阪まで寝台特急で今昼帰ってきました。
東北、やっぱり良いですね~
奈良とは違って自然が深いです。
Commented by lc4adv at 2011-08-20 17:39
>航さんもリフレッシュされたようですね。
 寝台特急というのが航さんらしい。
 秋どこか走りたいですね。
Commented by ヒロシです at 2011-08-20 22:25 x
ニコンのコンデジを購入後三回使用で嵐で御臨終。
雨にも負けないRICOH PX購入しましたがN田さんの写真を拝見するとやはり一眼かと思う今日この頃・・・・
Commented by lc4adv at 2011-08-21 08:53
RICOH PX、自分も欲しい!
自分のデジイチは重くて、ちょっと辛いです。
PENTAX K-5辺りでも良かったかな?
PENTAX Q、どうですか?
by lc4adv | 2011-08-19 22:39 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪