ブログトップ | ログイン

お山遊び

チングルマ

まだ写真があった、先々週の大雪。
花が落ちたチングルマ。盛りが過ぎても美しく存在したいですね。
b0050305_1922343.jpg
b0050305_19222666.jpg
b0050305_19225363.jpg




b0050305_19253539.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2011-08-24 16:54
一枚目の写真のボケ、良いですねえ。
Commented by lc4adv at 2011-08-24 20:29
ピンボケとボケは紙一重のようで。難しいです。
Commented by takakunen at 2011-08-24 20:30
綺麗ですね。やはり天然モノは違います。
ところで、ビッグオフの20周年イベントやります。こちらのブログでも案内してますので、都合よければお誘い合わせの上是非ご参加ください。
Commented by lc4adv at 2011-08-25 04:07
takakunenさん

 20周年ですか。10周年キャンプの時はお世話になりました。
 確か奥様、ザクソンさんとペアだったような?
 たまには信州に行きたいですね。都合がつけば。まずは故障中のメーターを修理してみます。
by lc4adv | 2011-08-23 19:26 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪