ブログトップ | ログイン

お山遊び

究極の山ガール?

本物っぽい。




恐るべし少女時代。AKBは対応して谷川岳とか。

Commented by at 2011-09-22 23:30 x
えーー!? 意義有り!(笑)
もし本当だったら私はもう一度山に入ることを誓います☆
Commented by スケテツ at 2011-09-22 23:50 x
素晴らしいっ!
Commented by 五郎 at 2011-09-23 10:18 x
震災前に、元目黒さんと 若林区の七郷中の近くで壁登り1時間の体験しましたが、難しいっすね!神業っす!!
Commented by lc4adv at 2011-09-23 21:43
>航さん、スケテツさん

 健康的な美しさ!脱帽ですな。
Commented by lc4adv at 2011-09-23 21:44
>五郎さん

 元目黒さんと壁登り?なんかイメージ湧かないですね。
 五郎さんならイケるんじゃないですか?
Commented by KOUKI at 2011-09-24 10:23 x
お久しぶりです。

ぜひ、チャレンジを続けて登りきって欲しいですね~。

で、少女時代は興味ないけど、イモトがテレビに出てると見ちゃう私はオカシイでしょか?
Commented by lc4adv at 2011-09-24 20:56
>koukiさん

 ご無沙汰してます。
 イモトですか? あの眉毛をとって大人しくしてたら意外に良い女かも。
by lc4adv | 2011-09-22 23:14 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪