ブログトップ | ログイン

お山遊び

初秋の蔵王

昨日の蔵王、1週間以上早かった。今年は紅葉が遅いですね。
b0050305_2194993.jpg
b0050305_2110788.jpg

これが沢山。ほのかな甘味。
b0050305_21104054.jpg

コジ君も毒味。
b0050305_21114829.jpg

b0050305_21122413.jpg

これは食べなかった。
b0050305_21125340.jpg
b0050305_2113197.jpg

草紅葉は始まってます。
b0050305_21133589.jpg

Commented by utinopetika2 at 2011-09-24 21:58
蔵王も少し秋めいてきましたね。
朝晩はめっきり涼しくなり、遅れている紅葉は、これから一気に進むのかもしれませんね。
愛犬との山歩き、いいですねぇ~。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-25 08:36
シャープな画像ですね。今回はCanonのfull sizeのデジイチでしょうか?しっとり感もあっていずれ劣らぬ素晴らしい写真です。お陰様で、蔵王に登ったような気になりました。有り難うございます。
Commented by lc4adv at 2011-09-25 10:45
>utinopetika2さん

 来週末は見ごろかもしれません。晩秋~春はコジ君全快です。
Commented by lc4adv at 2011-09-25 10:47
> Clearwater0606さん

 今回はほとんどデジイチです。ただTAMRON SP90mmは手ぶれが多くて。修行が足りないです。
by lc4adv | 2011-09-24 21:16 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪