ブログトップ | ログイン

お山遊び

密造ワイン

チビチビ飲んでたら、1/3ぐらい無くなってしまった。
かなり酸っぱいけど、これはこれで有りかな。まずくはないです。
舌がビリっとするのは何故か?来年は大量に作ってみよう♪
b0050305_20354616.jpg

なんたって葡萄が良いですから。
b0050305_20363699.jpg

宝くじが当たったら、NewZealandのWineryでも買って、(画像のSourceはこちら
b0050305_20401691.jpg

小さなレストランをこんなマダムに任せて、たまに飲みに行く。
b0050305_20431537.jpg

ちょっと寄って・・・なんて、
b0050305_2044479.jpg

あら?
b0050305_20454418.jpg

密造ワインはアルコール度が高いのか?
Commented by スケテツ at 2011-10-06 20:41 x
必ず連絡くださいね(-_-)v

>小さなレストランをこんなマダムに任せてたまに飲みに行く。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-06 21:23
あはっ、美味しいお酒だったようですね。
妄想もいいなぁ~。
Commented by 柿バラ at 2011-10-06 22:39 x
それじゃ~ 来年は家で独占販売させてもらおうかな ?
Commented by motoーM at 2011-10-06 23:28 x
ワインの出来が良すぎてご本人が仕上がっておあられるような?
Commented by lc4adv at 2011-10-06 23:47
>スケテツさん

 >>必ず連絡くださいね(-_-)v

 は、はい。あのタイプは憧れですね。でも意外に多いかも。
Commented by lc4adv at 2011-10-06 23:50
>utinopetika2さん
 
 平日は趣味にどっぷり、たまに妄想モード。
 ジュースとワインの中間みたいな感じです。
 砂糖を入れた方が良さそうです。
Commented by lc4adv at 2011-10-06 23:54
>柿バラ さん

 天然、無添加ワインとして独占販売お願いします、なんて。
 市販の葡萄とブレンドしたらちょうど良いかもしれません。
Commented by lc4adv at 2011-10-06 23:58
>motoーMさん

 ちょっと飲み過ぎました。最近、妄想モードに入りっ放しで。
Commented by torasan-819 at 2011-10-07 19:22
BIGで6億円当てましょう!
当たったら何しようと考えると楽しいけど、妄想から覚めたときがちょっと…
Commented by lc4adv at 2011-10-10 13:54
昨日は奇遇でしたね。まさかあそこで合うとは。
スリムになって山男って感じですね。
by lc4adv | 2011-10-06 20:48 | 美味い | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪