ブログトップ | ログイン

お山遊び

これは美しい!

撮影は北アルプス穂高岳山荘の宮田八郎さんです。素晴らしい。

自分的には北穂で見た「雷」が未だ脳裏に焼き付いています。
北アルプスは4、5回行って晴れたのが1回だけかな?苦しい印象が多いかな。
Commented by torasan-819 at 2011-11-06 20:25
ホント美しいですね。
何度も登って1回でもこんな景色に遭遇できれば幸せですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-06 21:38
微速度撮影なのでしょうが、痺れますねぇ~。
これだけが目的ではないけれど、こんな景色を見に、人は山に登るのですね。
また来年、北アルプスの何処かに登ろうと思います。
Commented by lc4adv at 2011-11-07 02:33
>とらさん

 2週間ぐらい連泊すれば見れるんですかね?
 定年になったら、穂高に行ってみようかな?
Commented by lc4adv at 2011-11-07 02:37
>utinopetika2 さん

 北アルプスは20代後半、雲ノ平に登ってからもう20年以上ご無沙汰です。
 あの時も雨でした。
 その前は穂高で凄い雷に会って小屋へ避難でした。
 来年どこか行きたいですね。
by lc4adv | 2011-11-06 18:15 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪