ブログトップ | ログイン

お山遊び

牡蠣ツーリング

やっぱ仙台の冬は牡蠣ですね。
今年は牡蠣ツーが無理だと思ってました。
しかし、飛雄馬さんが牡蠣を調達。わいわい言いながら食べる牡蠣は旨いです。
今年は松島ではなく利府の公園で開催。こじんまりした快適な場所でした。
参加者は子供、犬も含め30人弱?ツーリングと言っても半分は車、元気な人はチャリです。
b0050305_18504598.jpg

美味そう!
b0050305_18535559.jpg

幹事特製のチーズ牡蠣。
b0050305_1854478.jpg

プリプリ。
b0050305_1855837.jpg

その他、焼肉、芋、鍋等々、盛り沢山。
b0050305_18573655.jpg

「柿色カラーのカーボン車を新調しました!」と言いたい所ですが、私のじゃなく五郎さんの。凄く軽いです。
五郎さん、次期バイクはKTMで決まりですね。
b0050305_18595181.jpg




b0050305_1902199.jpg

Commented by トモ at 2011-11-13 20:14 x
や~ 久しぶりの焼き牡蠣は、美味しかったですね! (*^o^*)

今年は、宮城県産の牡蠣は、食べれないかな?と、思ってたら普通に売ってて良かった~
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-13 20:21
楽しそうですねえ。サツマイモも美味しそうですねえ。大勢でわいわいというのが楽しいんでしょうね。
Commented by ヒロシです at 2011-11-13 22:31 x
旨そうですね!お酒が進みそうです。

ちょっと気になっていたんですがADV号セル不調とのことですがスターター押して小さな音で「クーーン」と空転する事は有りませんよね?
Commented by moto-M at 2011-11-14 07:39 x
お疲れ様でした。
三角巾が痛々しかったですが焼き牡蠣他全て美味しく、皆で楽しめて良かったですね。
Commented by at 2011-11-14 08:48 x
お世話になりました。
牡蠣、美味しかったですね。

N田さんの怪我も大したこと無いと言うことで安心しました。

来年こそは、どこか走りに行きましょう。
Commented by lc4adv at 2011-11-14 20:14
>トモさん

 ロードはMTBより機能美ありますね。
 こじんまりした公園で来年もあそこでいいんでは。
Commented by lc4adv at 2011-11-14 20:16
>Clearwater0606さん

 寒くもなく絶好のバーベキュー日和でした。
 利府の奥も結構山あるんですね。
Commented by lc4adv at 2011-11-14 20:19
>moto-Mさん

 1週間経って、もう腕吊らなくても大丈夫そうです。
 驚異的な回復だなあ。
Commented by lc4adv at 2011-11-14 20:21
>周さん

 1週間経ってだいぶ回復しました。
 また厳冬キャンプでもやりましょう。
 
Commented by lc4adv at 2011-11-14 20:28
>ヒロシさん

  「クーーン」は無いですね。
 ただ、ここ半年セルを押しても、同時にデコンプバーを引いても何も反応無しがあります。
 最近はキックでピストンを最適な位置に設定してセルorキックと、もう職人技です。
 
 
by lc4adv | 2011-11-13 19:01 | 美味い | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪