ブログトップ | ログイン

お山遊び

リハビリ

ちょっと山は無理っぽいので裏山を軽くトレッキング。犬だけ元気。
b0050305_1422488.jpg
b0050305_1423678.jpg
b0050305_14232070.jpg

ここから面白いコース(MTB or トラ車)があるんですが、まだ無理だな。
b0050305_14235889.jpg

Commented by ヒロシです at 2011-12-05 21:25 x
自分も震災の影響で今年は重量物を移動し続け腰痛悪化中です。

トラ車コースADV系では厳しいんですか?
Commented by lc4adv at 2011-12-06 19:39
腰は無理すると長引きますから心配ですね。お大事にしてください。
ADVENでもいけるんですが、倒して傷付くのが嫌で自粛してました。
でも、もう傷だらけ。逝っちゃいますか。
最近、FREERIDE350が気になってます。
自分の環境だとこれが一番面白いんではと思ってます。テクが全く無いですが。
by lc4adv | 2011-12-05 14:26 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪