ブログトップ | ログイン

お山遊び

仙台も初冠雪

仙台も薄っすら積もりました。
今日は病院day。午前は高血圧・糖尿の月一検診、夕方からは肩のリハビリでした。
震災以降、なぜか血糖値(HbA1c)が急上昇してまして、もしかして心理的なもの?
意外にナイーブだったりして?なんて思っていました。
今日データを見ると、夏以降特に悪化していまして、先生から「夏以降生活が変わった?」
そういえば、寮を追い出され、隠れ小屋(アパート)に移動。通勤が徒歩から車になったな。
毎日片道1.5kmの徒歩が血糖値に影響するのか?今冬は最低週3ぐらい歩きたいと思います。
今日はコジ君とさいかち沼へ。冬枯れの木も綺麗ですね。
b0050305_1315433.jpg

b0050305_1321494.jpg
b0050305_1322311.jpg
b0050305_1324298.jpg
b0050305_1325549.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2011-12-17 17:22
冬の森ですね。凛とした美しさがありますね。緑の木はモミノキでしょうか?良いアクセントになってますね。
Commented by lc4adv at 2011-12-18 00:45
今年は上のサイカチ沼の水を抜いてまして穴釣りは無理そうです。残念!
by lc4adv | 2011-12-17 01:54 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪