ブログトップ | ログイン

お山遊び

得意技

撮った画像をそのままUPしてますが、余りにバランスが悪い。Picasaでトリミングしました。
この体勢での犬パンチが得意技!
b0050305_2005622.jpg

b0050305_2015780.jpg
b0050305_202642.jpg
b0050305_2021886.jpg

平日なのに秋田犬に遭遇。リード外さないで正解でした。
Commented by moto-M at 2011-12-22 06:26 x
一枚目、この体勢から”反省”とか立ちションとかしてしまいそうですね。
三枚目、真冬のさいかちの写真、いつもキレイです。
Commented by lc4adv at 2011-12-23 08:51
嬉しくて興奮すると、この体勢から放尿もありです。
通行止めですが、結構人いますね。
Commented by manmarumaruko1716 at 2011-12-23 11:02
おはよ!
事後承諾で悪いけど、N君の写真いい感じなので絵を描かせてもらい、ついでにブログに載っけました!(^^)!
Commented by lc4adv at 2011-12-23 22:35
雰囲気出てるなあ。今度現地にお越しください。
今度は極寒の画像をupします。
by lc4adv | 2011-12-21 20:04 | | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪