ブログトップ | ログイン

お山遊び

ラッセル

四足の犬に「ラッセル」という言葉は不要のようです。ガンガン登って、ガンガン下ります。
麓に降りても、まだ余力十分。恐るべし。
b0050305_3304484.jpg
b0050305_33108.jpg
b0050305_3311471.jpg

頂上直下のきつい登りも余裕のようです。
b0050305_3323040.jpg
b0050305_3324424.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2011-12-29 09:26
確かに元気一杯ですね。嬉しそうな雰囲気もみなぎってますね。いずれも素晴らしいお写真ですが、なかでも、1枚目と3枚目の写真、良いッスね。
Commented by lc4adv at 2011-12-29 10:37
今回、絞り優先のままで失敗策が多かったです。
誰も登ってなく、ずっとフリー状態でした。
コジ君、2往復ぐらい走ったと思います。燃費良いですね。
Commented by スケテツ at 2011-12-29 10:58 x
コジ君の全開っぷりとシャープな画像に朝から魅せられています。
日本犬って外遊びのステキな相棒になりますね。
Commented by torasan-819 at 2011-12-29 23:23
まさに「犬は喜び庭駆け回る」ってこのことですね。
画像からコジ君の嬉しさが伝わってきます。
Commented by lc4adv at 2011-12-30 17:51
>スケテツさん

 日本犬には欧米の犬種にない生命力というか、野生味がありますね。
 他の犬が絶対来ない場所という条件であれば日本犬は面白いです。
Commented by lc4adv at 2011-12-30 17:54
>とらさん

 もう雪みるとダメみたいですね。ガンガン走ります。祖先のオオカミの血が騒ぐんでしょうか。
by lc4adv | 2011-12-29 03:33 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪