ブログトップ | ログイン

お山遊び

今日の釣り人

自分がのっても割れないでしょう。過去20年で最高の厚さなんでは?
高血圧&糖尿対策のため、毎日この辺を歩いてます。
b0050305_454361.jpg
b0050305_454102.jpg

GRDⅢ



この極寒の日に捨てるとは、余りにも残酷。
触った感じはフワフワで太っていて、今日捨てられた感じですね。
コジ君が居たので一旦家に戻り、にぼし持参で行ったけど、もう居ませんでした。
ここ、なぜか捨猫が多いんですよ。
b0050305_458696.jpg

Commented by torasan-819 at 2012-02-03 20:34
この寒さで捨て猫とは…
猫は犬と違って寒さに強くないのに。
たくましく生きてくれることを祈る。
Commented by lc4adv at 2012-02-04 11:26
工事関係者か釣り人が連れて行ったと思うんですが。それを願うばかりです。人なつっこい猫でした。
by lc4adv | 2012-02-03 04:58 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪