ブログトップ | ログイン

お山遊び

久々に秘密のナメ沢へ

ここ1週間、まともに運動していないコジ君を久々にロング散歩に連れていきました。
場所は蕃山山系のナメ沢。ダニのいない冬限定の散歩コースです。ここを歩く犬&人間は我々だけでしょう。
b0050305_19464525.jpg

コジ君にはちょっと厳しいかな?
b0050305_1947181.jpg

やはり凍った沼が好きなコジ君でした。人間はもうのれません。
b0050305_19483810.jpg

今日はポカポカ陽気。
b0050305_19491121.jpg

小さい頃からの遊び好きは変わらないようで。
b0050305_19503321.jpg

GRDⅢ
Commented by moto-M at 2012-02-25 14:01 x
このナメ沢って、あのナメ沢でしょうか?
上り詰めるとどこかへ抜けるんですかね?
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-25 21:23
蕃山山系にもナメ沢ってあるんですね。コジ君も楽しそうですなあ。
Commented by lc4adv at 2012-02-26 12:04
>moto-Mさん

 あそこじゃないんです。あそこはどこに抜けるんですかね?
 今度行ってみようかな?
Commented by lc4adv at 2012-02-26 12:08
> Clearwater0606さん

 蕃山から山形県境の連なる山はナメ沢が多いんです。
 ここはサイカチ沼の近くです。
by lc4adv | 2012-02-24 19:53 | | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪