ブログトップ | ログイン

お山遊び

さんぽのはずが蕃山へ

今日は仙台でも15cmぐらい積もりました。
雪をかぶった蕃山はなかなか絵になります。
麓まで散歩のはずだったんですが、そのまま登っちゃいました。
b0050305_12544590.jpg

コジ君に付いて登るのは大変。
b0050305_1255265.jpg

b0050305_1342991.jpg

b0050305_13201221.jpg

上の方でコジ君が行方不明になり自分だけ頂上近くの展望台へ。北方面の眺め。
b0050305_1257413.jpg

仙台街中方面。
b0050305_12581898.jpg

下りの途中で見つけて麓に降りたら、また行方不明。コジ君だけまた逆走して登ったようです。
疲れてパソコンやってます。参った。
ここが展望台。
b0050305_1375289.jpg

GRDⅢ
Commented by at 2012-03-03 16:41 x
コジ君、見つかりましたか?
心配ですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-03-03 18:50
いまだに行方がわからないのでしょうか。
心配です。
Commented by torasan-819 at 2012-03-03 19:12
コジ君みたいなワンちゃん欲しいですね。
マジで。
で戻ってきました?
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-03 19:22
今日は、枝に沢山雪が積もってましたね。1枚目の写真、良いですねえ。

ところで、コジ君、まだ戻ってきてないんですか?大丈夫スか?
Commented by lc4adv at 2012-03-03 20:06
皆様

 御心配をお掛けしました。
 国道に出た足跡が無く、麓で待っていても現れず。
 少し登っても見つからず。
 しばらくすると老夫婦の登山者が現れ、事情を説明。
 「もし見つけたら教えてください」とお願い。
 しばらくすると、山の中から大きな声。
 下の方で見つけ、大声で教えてくれました。感謝。
 
 コジ君、雪を見ると野生に戻るようで、匂いを嗅ぎつけると、どっかに行ってしまう傾向があります。
 その後、我に返って人を探すみたいなんですが、逆方向に戻る場合が多く、要注意なんです。
 今日は疲れました。
 
Commented by ranger3yuji at 2012-03-05 20:45
コジ君無事でよかったですね。
蕃山は近場なのでトレーニングで登りますが、写真を見ると別な山のように見えます。きれいな写真ですね。
Commented by fakerayban at 2014-03-23 12:36 x
さんぽのはずが蕃山へ : お山遊び
fakeraybancockpit.ieasy.us http://fakeraybancockpit.ieasy.us/
by lc4adv | 2012-03-03 13:01 | | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪