ブログトップ | ログイン

お山遊び

平日の散歩コース

山形・置賜地方もようやく路面の雪が無くなってきました。そろそろ活動再開です。
実は運動不足のせいか膝に違和感があり、朝散歩することにしました。ルートは安久津八幡神社往復。
GW予定の飯豊・大日岳まで約1.5か月。間に合うんだろうか?不安です。
b0050305_2413833.jpg

まだ雪が結構あります。
b0050305_244343.jpg

GRDⅢ



3重の塔入口
b0050305_2443379.jpg

b0050305_2452482.jpg

本殿
b0050305_24637.jpg

Commented by torasan-819 at 2012-03-19 04:01
膝は大事にしてください。
難しいですよね我々年代は。
まだまだやりたいのだけれど、トレーニングしすぎると故障する年代ですから。
穏やかな高低差のある散歩ならいいんじゃないですか?
Commented by moto-M at 2012-03-19 14:09 x
通販で買った安物のグルコサミン&コンドロイチンを飲み出したらウソのように膝の痛みが無くなりました。
個人差もあるでしょうが単なるサプリとあなどれません。
Commented by lc4adv at 2012-03-19 19:12
トラさん

 膝は持病というか、騙し騙し使っている感じです。
 山ではワコールのタイツが必須ですね。
 歳なんかな?
Commented by lc4adv at 2012-03-19 19:13
moto-Mさん

 今流行のやつですね。飲んでみようかな。マジで。
by lc4adv | 2012-03-19 02:47 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪