ブログトップ | ログイン

お山遊び

フキノトウ採りが・・・SnowRun

今晩の食材を採りに裏山へ。春の香りを天ぷらで味わう予定でした。
しかし、予想外の残雪でラッセルの嵐。良い運動になりました。
普段山形県に住んでいるせいか、季節感がずれたんでしょうか?今年の仙台は春が遅いんですね。
b0050305_196762.jpg

誰も入っていない山は気持ち良い。
b0050305_197754.jpg

だが押しの連続で腰があ~。
b0050305_1974276.jpg

以前より動物(カモシカ)の足跡が多かった。震災による土砂崩れで動物の天下か?いい傾向だ。
b0050305_1910559.jpg

廃道を抜けた草地でFree Run!
b0050305_19115780.jpg

この下の車道の方が雪が深く、結局ピストンしました。久々にビールが旨かった!
GRD3
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-19 21:37
雪の中、お疲れ様でした。しかし、250ccのオフロードバイクって、良いですね。遊ぶには丁度良いサイズかもしれませんね。それにしても魅力的なフィールドですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-03-19 22:09
フキノトウは残念でしたが、極めて楽しそうな写真です。
脱出は大変なのかな?
Commented by moto-M at 2012-03-20 07:21 x
今年は仙台としては珍しく大雪や3月のなごり雪も未だあって残雪は多いみたいですね。
雪解け後の山菜が豊作であることを期待ですね。
Commented by at 2012-03-20 08:03 x
雪が残ってますね。私もいわき北部の林道に行って見ましたが、地震の影響によりゲートがほとんどしまってました。
Commented by lc4adv at 2012-03-20 16:50
>Clearwater0606さん

 250ccは重いんです。これ200ccなんです。
 旧セローやXR230とか、たった20cc程度で全然違うんですよね。
Commented by lc4adv at 2012-03-20 16:53
>utinopetika2さん

 1週間早かったですね。牧草地に吹き溜まりが有りまして、そのまま下ったら大変だったと思います。
Commented by lc4adv at 2012-03-20 16:54
>moto-Mさん

 たらっぽツーはGWまで延びる感じですね。
 今度moto-Mさんの山、偵察してきます。
Commented by lc4adv at 2012-03-20 16:56
>周さん

 WR250F復活ですね。また走りましょう。
by lc4adv | 2012-03-19 19:20 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪