ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ君散歩コースの花

蕃山もようやく雪がとけ、麓の散歩コースも春らしくなってきました。
b0050305_15504349.jpg
b0050305_15505298.jpg
b0050305_15512675.jpg

この辺までの予定でしたが、コジ君がやる気まんまんで。
b0050305_1551538.jpg

カタクリは来週末ですね。
b0050305_15521743.jpg

コジ君に引っ張られ中腹まで。今年はイワウチワの方が早いです。
b0050305_15525341.jpg

登山者が多くなりコジ君のフリー走行会もそろそろ終わりです。
山ではまさに「弾丸」。あと動物を見つける能力が凄い。今日もキジを追っかけていました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-04-07 18:14
フクジュソウの群生地でしょうか?自然の物?それともどなたかが植えたのでしょうか?
Commented by lc4adv at 2012-04-08 12:31
おそらく、誰か新規で植えたか、追加したんだと思います。
これから出るニリンソウはたぶん自然の物と思いたいですね。
Commented by lc4adv at 2012-04-08 12:35
24-105mmレンズではマクロ厳しいなあ。
EF100mm F2.8Lマクロ IS USMが欲しいこの頃。
by lc4adv | 2012-04-07 15:58 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪