ブログトップ | ログイン

お山遊び

散歩を兼ねて生育チェック

あと1週間ってとこですかね。裏山は。
b0050305_18104060.jpg

コジ君、冬場のフリー走行に慣れちゃって、いまいち弾けない。
b0050305_18103376.jpg
b0050305_1811165.jpg
b0050305_1811032.jpg

まあ、動物見っけるのは得意。モグラの子供です。
b0050305_18123512.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2012-04-21 18:23
先日、私が訪れた草地の写真でしょうか?結構、起伏のある斜面もあるんですね。

コジ君の背中、何となく哀愁が漂っているような・・・。まあ、気のせいでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2012-04-21 21:00
青々としてきましたね。
タラノメももうすぐですが、アレは大丈夫なのでしょうか。
キノコも川魚も厳しそうですし、寂しいです。
Commented by トモ at 2012-04-21 21:52 x
今年は、桜などの花の開花は、遅れてるようですが!

タラノメは、例年通りのようですね!

チャリツーの途中の河原で同じぐらいのタラノメを数本見ました (*^o^*)
Commented by lc4adv at 2012-04-21 22:38
Clearwater0606さん
 ここは結構広いです。奥の方です。
 さらに奥はマニアックな荒れ山がありまして、好きな人は好きですね。
Commented by lc4adv at 2012-04-21 22:44
utinopetika2さん

 タラの芽については規制値が厳し過ぎるだけで、我々オジさんには全く問題ないと思います。
 野生のキノコは別ですが。
Commented by lc4adv at 2012-04-21 22:45
トモさん

 思ったより生育が良いです。来週になれば収穫できますね。
by lc4adv | 2012-04-21 18:13 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪