ブログトップ | ログイン

お山遊び

山形は春真っ盛り

引越しやってる場合じゃないですね。山行きて。飯豊連峰がはっきり見える最高の天気です。
こちらは桜が平均5部咲きぐらい。月曜日に満開かな。
b0050305_71398.jpg

この???桜はまだ咲いてません。
b0050305_732612.jpg

b0050305_74950.jpg

Commented by yuji at 2012-04-29 07:22 x
春そのもの、いい雰囲気の写真、素晴らしいです。
Commented by ヒロシです at 2012-04-29 07:56 x
春爛漫、きれいな写真ですね。
N田さんのお陰でマイクロフォーサーズ機購入しました(笑)

絞り優先とかマニュアルモード、マニュアル機よりもむずかしいです。
慣れですかね?
Commented by Clearwater0606 at 2012-04-29 09:29
お引っ越しですか。お疲れ様です。

しかし、見事なスイセンですね。公園なんでしょうか?
Commented by lc4adv at 2012-04-30 13:47
>yuji@ペレさん

 このBLOG知ってたっけ?GW明けから平日だけHさん宅に
 独り住いです。やっぱ飲み屋に近い。
Commented by lc4adv at 2012-04-30 13:49
>ヒロシさん

 おめでとうございます。
 これから楽しみですね。
 私は動体以外、絞り優先で撮ってます。
 レンズは何になりました?
Commented by lc4adv at 2012-04-30 13:51
>Clearwater0606 さん

 公園なんです。
 山形は一気に雪がとけ、いっせいに咲き出す所が見事です。
by lc4adv | 2012-04-29 07:05 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪