ブログトップ | ログイン

お山遊び

たらっぽツー下見

バイク3台で近場をうろついてきました。
b0050305_1917167.jpg

b0050305_1983620.jpg

タラの芽はGW前半に採られたようで、こんな秘密兵器がないとお手上げです。



鉄塔の登りは難易度UPしてました。背負ってますね。
b0050305_193549.jpg

こんな風に使います。
b0050305_194283.jpg

ここで大量GET!しかも全部立派。
b0050305_1952456.jpg

b0050305_1953943.jpg

久々の鉄塔は誰も入っていないようです。
b0050305_1965244.jpg

今日は予報が外れて良い天気。暑かった。
b0050305_197798.jpg

その後、いつもの場所に行って、まあまあの収穫でした。
Commented by Lets-enjoy at 2012-05-01 19:56
天気に恵まれましたね。
旨そうな、たらの芽でだこと~

Commented by utinopetika2 at 2012-05-01 20:55
こちらも隣町で採集してきました。
うまかったぁ~。
Commented by moto-M at 2012-05-02 06:23 x
お疲れ様でした。3日はここのたらっぽポイントでも良いのでは?頂上付近で少し(?)採っただけだしひと山回ればかなり残っているかと・・。
Commented by lc4adv at 2012-05-02 11:27
>周さん

 そこそこ採れました。コシちゃんは大量GETです。
Commented by lc4adv at 2012-05-02 11:28
>utinopetika2さん

 昨晩はコシアブラをつまみに酒が旨かった。今晩もです。
Commented by lc4adv at 2012-05-02 11:30
>moto-Mさん

 残念!明日は雨確実なため中止にしました。

 あのお山のポテンシャルは相当凄いですね。いたるところに有りますね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-05-02 17:49
気持ちの良さそうな場所ですね。オフロードバイクも楽しそうですね。
Commented by lc4adv at 2012-05-02 17:54
Clearwater0606さん

 仙台西部は立派な高い山が無い分、バイクには最高なんです。
by lc4adv | 2012-05-01 19:11 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪