ブログトップ | ログイン

お山遊び

明日は中止ということで、散策day2

残念ながら、明日は雨確実。中止にします。
朝からゴミ出し、コジ君散歩、洗濯物干し、コジ君病院(狂犬病&フィラリア)、支払い等々をこなし、
午後から散策してきました。新規導入兵器の試走も兼ねてます。

いやぁ~、moto-Mさんが開拓した、この山のポテンシャルは凄いです!
倒木を抜けるのが面倒なんで、入口の分岐に留め、

b0050305_18212825.jpg


上の方を10分ぐらい散策しただけでこの収穫です。

b0050305_18225710.jpg


タヌキにも遭遇、住いのようです。ここはこのままにしたいですね。

b0050305_1823518.jpg


これも食べれるとは知らなかった。

b0050305_18241949.jpg

Commented by moto-M at 2012-05-03 07:12 x
ここを開拓できたのはお譲り頂いたTYZのお陰です。
それにしてもこのエリアのコシ繁殖率は高いですね。
ハリギリは風味が特別というわけではないですが見た目で気味悪がられて結構残っていますね。
Commented by lc4adv at 2012-05-03 12:14
いえいえ、moto-MさんのPassionが無ければ・・・
ここのコシは凄い。
by lc4adv | 2012-05-02 18:28 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪