ブログトップ | ログイン

お山遊び

飛んでんの初めて見た

実は裏山には小さい飛行場があります。
すぐ脇が廃道で面白い、ある意味デンジャラスなコースだったんですが、数年前に閉鎖。
今日初めて飛んでるの見ました。配色がちょっと古めかしい。
b0050305_19394067.jpg

ET?
b0050305_1940205.jpg
b0050305_19402876.jpg

指を固定したら歩くのがふじゅうで、今日は娘が同行。
b0050305_19423867.jpg
b0050305_1942491.jpg

Commented by torasan-819 at 2012-05-21 21:26
へえ~ウルトラライトプレーン飛ばしている人がいるんですね!
以前かなり憧れていろいろ調べまくった時期があり、今でも興味津々なんです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-05-21 21:30
いずれも素晴らしい写真ですね。私にもこういうセンス欲しいです。
Commented by maro4070 at 2012-05-22 06:45
黒犬にとっては我慢の時季に入ってきましたね。
骨折でしたか。無理しないで養生してください。
お山は、皆さんの画像を見て…(^_^;)
Commented by moto-M at 2012-05-22 07:07 x
利府の森郷にもライトプレーンの滑走路があり、すぐ脇にはMXコース、四輪のダートラなんかもやっていて爆音が共存している時期がありました。
そちらの裏山でも時々バウバウが聞こえますね。
Commented by lc4adv at 2012-05-22 20:35
とらさん
ライトプレーンというんですか。
ゆったり飛ぶトンボみたいな飛行機ですね。

Commented by lc4adv at 2012-05-22 20:41
Clearwaterさん、実は110mmでは足りなくてトリミングしてます。
200mmぐらい欲しいですね。
Commented by lc4adv at 2012-05-22 20:45
マロさん、ダニも出てきたし、そろそろ犬の季節も終わりですね。
冬散々お山を爆走したんで犬も満足でしょう。
Commented by lc4adv at 2012-05-22 20:51
モトmさん、利府もそういうエリアだったんですか。
ここは、にぎやかですね。ライトプレーン、のんびりした良い感じですね。
by lc4adv | 2012-05-20 19:44 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪