ブログトップ | ログイン

お山遊び

月山撤退

6/11の焼石岳に続き、月山も天上の楽園でした。
しかし、体調が最悪。ちょっと登っただけでヘトヘト。元々重い体が2倍、3倍に感じます。
途中、マウンテン・ソング・ブックさんマロⅡちゃんの旦那さん御一行と偶然お会いし、めずらしいものを見ることができました。
今日はありがとうございました。
一緒に頂上に向かったんですが、徐々に遅れ、頂上への登り口辺りで撤退しました。
帰りは秘密兵器のシリセードで下ります。
いやぁ、凄いスピード!!!、何とか止まりました。
下山してもヘロヘロ。今日は登山が無理な体調でした。寝不足かな?

写真は明日にでもupします。画像(↓)は姥ケ岳から南方面。左上が蔵王、右上が大朝日岳です。
b0050305_19432156.jpg

Commented by maro4070 at 2012-06-30 21:10
まさかと思いましたが、ほぼ的中しましたね。
月山でお会いできるとは夢にも思いませんでした。
珍しいものは、ここだけの話にしていただければ嬉しいのですが。(^^)
後ろを向いたら、あれぇ、キントンウンに乗って行ったのかなと…。
秘密兵器のシリセードで、下半身は縮こまりましたよ。(^^;)また、よろしくです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-30 21:17
清々しそうな状況ですね。でも、お体大丈夫ですか?ご自愛下さい。
Commented by morino1200tb at 2012-06-30 21:18
今日はlc4advさんはじめ、たくさんの方とお目にかかりました。
これも山ならではの楽しさですね。
また、よろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2012-07-01 09:53
>maro4070 さん

 奇遇というか、やっぱりという感じでした。
 例の画像upするときはキントンウン・モードでいきます。
 シリセード、ちょっと危険なスピードですね。
 ブレーキ用にピッケル持参しようっと。
Commented by lc4adv at 2012-07-01 09:57
>Clearwater0606 さん

 軽い風邪気味+睡眠不足だと思います。
 毎日の通勤時間+週末の移動が長いので多少疲れが出るようです。
Commented by lc4adv at 2012-07-01 10:00
>morino1200tb さん

 ベストシーズンを狙って登山するタイプなので、またお会いすると思います。
 その時はよろしくお願いします。
 7月半ば辺り、鳥海山に出没するかもしれません。
by lc4adv | 2012-06-30 19:59 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪