ブログトップ | ログイン

お山遊び

沢登り教室参加

トラさんに誘われて福島登高会の沢登り教室に参加してきました。
場所は滑川の大滝沢。高校時代よく使ったルート(峠駅~滑川鉱山跡泊~東大嶺~天元台)で懐かしかったです。
前日の大雨の影響で泳ぎあり、個人的に滑落あり、笑いありで、面白かったです。、
眠いので詳細は週末UPします。トラさん、福島登高会の皆様、参加された皆様、ほんとお世話になりました。

マロ7さん

Commented by Clearwater0606 at 2012-07-08 21:38
ここを登られたんですか?凄いッスねえ。
Commented by maro4070 at 2012-07-09 06:42
初級沢登りながら楽しいスリリングでしたね。(^^;)
最後の大滝を見て満足、シェー画像くださいね。
お世話様でした。
Commented by Mt.Racco at 2012-07-09 20:19 x
昨日は大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しい沢登り講習でした。
個人的には、泳げたので大満足ですが、来年はナメ天国を歩いてみたいと思いました。
また、機会がございましたらご一緒させてください。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-09 21:10
w(゚o゚)w オオー
素晴らしいロケーション。
行ってみたかったなぁ~。
Commented by lc4adv at 2012-07-09 22:49
Clearwaterさん、実は増水で断念、登山道から降りました。何回も上から見てますが、下から見ると迫力が異次元でした。
Commented by lc4adv at 2012-07-09 22:52
マロさん
昨日はお世話になりました。私も沢に落ちて良い経験できました。
次回はナメ沢あるきたいですね。
ほかにも写真、ビデオあるので、仙台に戻ったら場所ご連絡します。
単身先がipadでちょっと不便なんです。
Commented by lc4adv at 2012-07-09 22:54
Raccoさん
昨日はお世話になりました。
またどこかでお会いしたいですね。
来年こそは天国のナメ沢歩きましょう。
Commented by lc4adv at 2012-07-09 22:57
Utinopetika2さん、なんかリベンジ企画があるような。
上からは何回も見てますが、下からだと大迫力ですね。
マロさんの泳ぎも凄かったです。
Commented by morino at 2012-07-09 23:07 x
凄い瀧。素晴らしい。
今度はlc4advさんもシェー! ですね。
Commented by odamaki at 2012-07-09 23:20 x
同じ2班でお世話になりました^^
ハードでしたが和気藹々と楽しかったですね。
来年もあるならナメ歩きして
Commented by odamaki at 2012-07-09 23:22 x
↑すみません、途中でアップされてしまいました( ∀;)
続き
みたいですね o(^-^)o
Commented by fwix at 2012-07-10 12:30 x
第一班の川崎人です
日曜はお世話になりました
水量の落ち着いた時にナメ堪能に行きたいですね
また機会がありましたら宜しくお願いします
Commented by lc4adv at 2012-07-10 20:40
Morinoさん、あのシェーは恐れ多くてまだまだ。徐々に参加させていただきます。
Commented by lc4adv at 2012-07-10 20:44
Odamakiさん、こちらぉそ楽しかったです。
後ろからついて行って、すげえアクティブだなとびっくりでした。
自分はまだまだ修行が足りないです。
また、どっか行きましょう♩
Commented by lc4adv at 2012-07-10 20:47
Fwixさん、こちらこそお世話になりました。
今度は晴天の光り輝くナメ沢行きたいですね。
機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by torasan-819 at 2012-07-11 12:18
正直あの増水を見たときはこりゃ中止もアリかと。
無事終了できてホッとしてます(笑)
参加者の皆さんが愉快な方ばかりで楽しい沢登りでしたね。
今度は大行沢なんかもいいですね!
Commented at 2012-07-11 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lc4adv at 2012-07-11 22:59
大行沢いいですね。
自分も無事登れて一安心。
でも女性陣の皆さん、アクティブですね。見習わねば。。。
by lc4adv | 2012-07-08 21:35 | 山・自然 | Comments(18)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪