ブログトップ | ログイン

お山遊び

今日の夕日

5日振りに自宅・仙台に帰還。
涼しいですね。体感的には5℃ぐらい違う感じ。やはり福島・山形は蒸し暑い。

さて、明日からロングトレイルの予定なんですが、なぜか今頃になって左膝がいまいち。
登山して2日後ぐらいに異変が出るんですよね。
一晩自宅で寝てみて、明日朝の気合いで判断します。

今回は(も)普通の行程+1日の余裕の山旅です。あえて言うなら山小屋を楽しむって感じでしょうか。
初日は移動とセッティング(下山地にバイクを置く)、あとは温泉。今の所、天狗平ロッジ泊の予定。
2日目はカイラギ小屋で夕日を眺める。
3日目は御西小屋で夕日を拝む。
4日目は大日岳で御来光を見てから下山。
贅沢な4日間だ。水曜の仕事は流れに任せる。しかし、木曜の試験が怖い。考えないでおこう。

【今日の夕日】
山形から移動中の場所は釜房ダムから。
b0050305_21293846.jpg

GRDⅢ
Commented by torasan-819 at 2012-07-28 01:29
行ってらっしゃい~楽しんで!
Commented by moto-M at 2012-07-28 04:43 x
夕方、窓の外が真っ赤なので近所で火事か花火か何事かと思ってしまいました。
ロングトレイル楽しんできてください。
Commented by lc4adv at 2012-07-28 09:30
トラさん、これから買い出しして、カブ積んで出発します。
明日は曇りみたいで、涼しく登れそうです。甘いかな。
Commented by lc4adv at 2012-07-28 09:31
moto-Mさん、今日の夕日は凄かったです。
明日曇りみたいで、夕日は明後日に期待します。
by lc4adv | 2012-07-27 21:32 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪