ブログトップ | ログイン

お山遊び

久々のキャンプ・ツーリング

暑かった。浴びるようにビール飲んで撃沈でした。翌朝の風景。場所は鳥海山麓の西浜キャンプ場。
詳細は後日。
b0050305_2041484.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2012-08-26 21:18
西浜キャンプ場ですか。懐かしいです。子供の頃、家族でキャンプに行ったことがあります。学生の頃にも、夏休みにバイクツーリングでキャンプしたような気がします。色々、思いだしてしまいました。有り難うございます。
Commented by at 2012-08-26 22:05 x
お世話になりました。私の方が先に撃沈しちゃいました。しかし、暑かったですね。
Commented by torasan-819 at 2012-08-27 13:00
ミスキャンは西浜でしたか。
皆さんさぞや飲んだんでしょうね
岩ガキは美味かっただろうな~
Commented by トモ at 2012-08-27 13:10 x
土日とお疲れ様でした!

キャンプ場に行く前に林道ツーして行きましょうと誘う予定でしたが!何か午前中に予定が有るとの情報で誘うのを止めました…

周さんと林道ツーする予定でしたが予想外の豪雨と逃げ込んだ道の駅にメンバーが現れて道の駅で約2時間立ち往生(^_^;)

結局!林道ツーをパス

楽しいミスキャンでした~
Commented by 五郎 at 2012-08-27 22:18 x
お世話様でした。
楽しかったっすねぇ~!
俺もバイクで参加したいっす!!
Commented by lc4adv at 2012-08-28 08:20
〉clearwaterさん、鳥海山が見えるのがいいですね。
Commented by lc4adv at 2012-08-28 08:22
〉周さん

いやあ、暑かった。自分は少々寒い時期の方がいいな。
いろいろお世話になりました。
Commented by lc4adv at 2012-08-28 08:24
〉トラさん

一番早くダウンしたような。盛り上がりましたよ。
Commented by lc4adv at 2012-08-28 08:26
〉ともさん

福島市でいろいろ活動中で。。。

たまにはキャンプ楽しいですね。秋もやりたいな〜。
Commented by lc4adv at 2012-08-28 08:28
〉五郎シェフ

あのから揚げはカーネルおじさんもびっくりの味ですね。
いつもありがとうございます。
次も楽しみです。
by lc4adv | 2012-08-26 20:05 | bike(KTM640) | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪