ブログトップ | ログイン

お山遊び

危うくひきそうになった!

立派なミヤマクワガタでした。天然物は何十年振りだろう?ほんと見ないですね。
b0050305_18585278.jpg

b0050305_190563.jpg

場所は大滝キャンプ場そば、標高1,000mぐらい。
b0050305_192115.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2012-08-31 23:07
XLRって、格好いいですねえ。200cc位の排気量でしょうか?
Commented by lc4adv at 2012-09-01 10:14
XLR最近見なくなりました。200ccはセル付きなんです。
Commented by maro4070 at 2012-09-01 21:20
おっ、大滝でしたか。
少し大きいバイクが欲しいですねぇ~。
50ですから、ロバに乗ってるようで。(^^;)
Commented by utinopetika2 at 2012-09-01 21:30
秋ごろ・・・なんて考えては沈静化しています。
G650GSなんか良いのですが・・・ダメかな。
快適に移動、それでいて楽しいバイク・・・欲しい。
Commented by lc4adv at 2012-09-02 21:20
>マロさん

 100ccぐらいだとツーリングもできますよ♪
Commented by lc4adv at 2012-09-02 21:23
>utinopetika2さん

 G650GSだったら理想的ですね。
 ツーリングもできるし、散策も。
 意外と選択肢ないんですよね。
 ツインで200kg超えると、起こす自信ないです。
by lc4adv | 2012-08-31 19:03 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪