ブログトップ | ログイン

お山遊び

今週末はどこに行くか(画像変更)

実は今日風邪気味のため休みました。
何とか週末は大丈夫でしょう。
さて、どこ行きますかね。
栗駒山が良い感じのようです。
PS:ipad2からの画像投稿にかなり不満が有ったんですが、いつの間にか機能upされてました。投稿テストを兼ねて。
    ↓
   やはりいまいち、PCから画像変更。

b0050305_2272560.jpg
b0050305_2273440.jpg

Commented by ジュンコ at 2012-10-04 06:58 x
おはようございます!
今しがた“栗駒山荘”のライブカメラ、チェックした所でした!w
バイクもタイヤとブレーキパッドを交換して、先週、林道を試運転してきた所です(^^)
栗駒、今年は絶対に行きたい!
Commented by lc4adv at 2012-10-04 22:00
可愛がってやってください。
たぶん、この三連休はこんな感じだと思います。
須川温泉側の方が綺麗ですね。
by lc4adv | 2012-10-02 16:02 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪