ブログトップ | ログイン

お山遊び

遠征day2-白神山地・田苗代湿原-

岳岱のさらに上、黒石林道の終点から田苗代湿原に寄ってみました。駒ケ岳に行く途中にあります。
(先週日曜の画像、まだ続きます)

b0050305_23552530.jpg
b0050305_23553717.jpg
b0050305_23554441.jpg
b0050305_23555246.jpg
b0050305_2356046.jpg
b0050305_23561193.jpg
b0050305_23562264.jpg
b0050305_23563458.jpg
b0050305_23564382.jpg


下る途中でフレッシュなナメコを発見。夕食はナメコ入り鍋焼うどんになりました。ピンボケでした。
b0050305_235882.jpg


15時を過ぎると急に寒くなり、予定してアクアグリーンビレッジまで行かず、岳岱の下にあったクルミ台野営場でキャンプすることに。
名前の通りサワグルミに囲まれた抜群のロケーションです。私独りで貸切。周囲は原生林のみ。満天の星空でした。
b0050305_0102330.jpg


周囲の地図。白神ライン沿いより原始性が高いです。
b0050305_017721.jpg

Commented by マッQ at 2012-10-28 17:48 x
時々、覗かせて頂いています。写真も綺麗ですしかなり楽しんでおられるようですね。
Commented by lc4adv at 2012-10-30 19:27
マッQさん、まあ今だけですので。来年からは忍の一字じょうたいになります。
by lc4adv | 2012-10-27 00:21 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪