ブログトップ | ログイン

お山遊び

我家の紅葉

ブルーベリー、実も紅葉も楽しめます。
b0050305_694526.jpg


犬には快適な気温なのか、昼間はぼんやり。
b0050305_619549.jpg


まだ光沢した葉でつぼみを付ける、ラ・セビリアーナ。ランドスケープ・ローズと言って修景用のバラです。
花をよく付けるし、今まで育てたバラでは最強です。
植えてかなりの年月が経過しましたが、元気ですね。
b0050305_6143633.jpg


花の画像は京成バラ園から拝借。大昔、ここから通販で買いました。
b0050305_6152643.jpg

Commented at 2012-11-11 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-11 18:58
お庭の紅葉素晴らしいですね。平地にも紅葉がやって来たようですね。
Commented by ranger3yuji at 2012-11-11 20:19 x
ランドスケープのバラ、地面を覆い尽くすようにということですね。真っ赤なバラ、東沢バラ園にもあったと思います。
ブルーベリー、ドウダンみたいになるのですね。
Commented by lc4adv at 2012-11-11 20:40
>Clearwater0606さん

 蕃山も良い感じに色付いてきました。
Commented by lc4adv at 2012-11-11 20:45
>ranger3yuji さん

 このブルーベリーだけ真赤に染まるようです。
 一時バラに凝っていろいろ植えました。まだ元気なのはこのラ・セビリアーナだけです。
by lc4adv | 2012-11-11 06:21 | 山・自然 | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪