ブログトップ | ログイン

お山遊び

牡蠣ツーリング

ツーリングクラブ恒例の牡蠣ツーリング。
今年は松島産の牡蠣が夏の高温で死滅し開催が危ぶまれましたが、石巻支部の飛雄馬さん、ゆうさんの尽力により
万石浦産の牡蠣を大量にGet。無事開催されました。
b0050305_2021838.jpg


これを食べないと年を越せないですね。
b0050305_202288.jpg


シェフ達人さんの手際良い作業。料理がどんどん出てきます。毎度食べてばかりですいません。
b0050305_20222587.jpg


シェフ周さんの燻製作り。
b0050305_20224158.jpg


夏のキャンプでは誰かさんの思い付きで失敗しましたが、今回は王道のベーコンや海老。美味そう。
b0050305_20224981.jpg

b0050305_20225746.jpg


シェフ五郎さんが持ち込んだマグロの内臓。市場に出回らない漁師さん特権の食材です。
とても魚に思えない食感と味でした。
b0050305_2024781.jpg


なかなかのロケーション。
b0050305_20241484.jpg


コジ君、久しぶりのご馳走でした。
b0050305_20242364.jpg

Commented by lets-enjoy at 2012-11-13 00:08
お世話なりました。燻製の缶に問題あり「非常に使い勝手悪い」ひと工夫欲しいところです。
楽しい週末になりました。次回は、忘年会ですかね!?
Commented by maro4070 at 2012-11-13 07:07
焼きカキはまだ口に通していません。
生唾、ゴクリ、コジ君もさどや大喜びだったでしょう。(^o^)
Commented by ヒロシです at 2012-11-13 19:01 x
旨そう~~!
今宵は家なんでこの画像を見ながら一杯やろう!
Commented by utinopetika2 at 2012-11-13 21:11
ステキなお友達がたくさんいらっしゃるようで・・・美味しそうですねぇ~。
Commented by lc4adv at 2012-11-13 21:30
周さん、次回はカメハウスですね。翌週は鳴子と忘年会モード突入!
Commented by lc4adv at 2012-11-13 21:33
マロ七さん、コジ君、かなりの美食家でドックフードあまり食べないんです。
柴犬は人間の残飯が一番好きみたいですね。
Commented by lc4adv at 2012-11-13 21:35
ヒロシさんの酒場放浪記を読んで酒飲んでます。
東京の立ち飲み屋が懐かしい。
Commented by lc4adv at 2012-11-13 21:38
Utinopetika2さん、みんなバイク仲間です。
最近はキャンプや飲みメインになってますが、やっぱり楽しいですね。
by lc4adv | 2012-11-12 22:46 | 美味い | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪