ブログトップ | ログイン

お山遊び

もう冬景色

今週火曜の高畠。もうすぐ一面雪景色です。
火・水は会議(プレゼン)で丸2日缶詰状態でした。疲れたあ。
b0050305_2124589.jpg
b0050305_21241272.jpg


火曜の栗子峠は地吹雪状態。真冬の通勤はどうなるんだか。
b0050305_21241811.jpg

iPad2からの投稿が失敗して再投稿です。写真は全てGRDⅢ。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-30 22:24
お疲れ様です。
そちらは完全に冬景色ですか。
本日、こちらでもアカツメグサを見つけたのですが、寒さに強い植物のようですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-30 22:43
2枚目の写真、山形の内陸らしさが、ぷんぷんする光景ですね。しかし、やはりGRD、魅力的です。
Commented by lc4adv at 2012-11-30 22:53
utinopetika2さん、アカツメグサというんですか。たまたま農道に咲いてました。逞しい花ですね。
高畠は土曜から雪マークです。
Commented by lc4adv at 2012-11-30 22:56
Clearwater0606さん、確かに山形らしい写真です。これから雪の平原になります。
by lc4adv | 2012-11-30 21:42 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪