ブログトップ | ログイン

お山遊び

西公園の紅葉

映画(スカイ・フォール)まで時間があったので、西公園でパチリ。
明日から冬の嵐だそうです。今日が最後かな。
b0050305_21342579.jpg

b0050305_21322367.jpg
b0050305_21323235.jpg
b0050305_21323911.jpg
b0050305_21324651.jpg

b0050305_21343551.jpg

ほんとはADVEN号で来るはずでしたが、エンジンが掛らなくて断念。車につないでもダメ。年初と同じで症状です。
キック? おそらく今年の左膝不調は”キックの嵐”のせいでしょう。来年に向け、これ買いました。約2,600円。

b0050305_2146131.jpg

Commented by ranger3yuji at 2012-12-05 22:11
きれいな写真です。紅葉、これだけ写せたらいいです。
一枚目、あったかさを感じました。3枚目も好きです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-05 22:16
見事な落ち葉の絨毯ですねえ。素晴らしいです。
Commented by utinopetika2 at 2012-12-05 23:06
見事なものですねぇ~。
中学時代、ここにあった図書館に通いました(古)。
Commented by maro4070 at 2012-12-06 07:13
まだ紅葉がありましたね。
紅葉の絨毯がいいですね。(^o^)
Commented by ヒロシです at 2012-12-06 16:05 x
キックの鬼のN田さんでもダメでしたか(*_*)
バッテリー何年目ですか~?
Commented by lc4adv at 2012-12-06 20:48
ranger3yujiさん、まだ街中には残ってました。
仙台は近場に自然が多いのが魅力と改めて実感しました。
Commented by lc4adv at 2012-12-06 20:51
Clearwaterさんのエリアもこの傍ですね。
写真愛好家らしい方が他にも数名。あそこは隠れた写真ポイントだったんですね。
Commented by lc4adv at 2012-12-06 20:53
utinopetika2さん、私はここのプールの夕方が好きでした。
カップルも多かったですね。
復活しないかな。
Commented by lc4adv at 2012-12-06 20:56
マロ七さん、意外に写真ポイントでした。
他にもいい場所ありそうですね。
Commented by lc4adv at 2012-12-06 20:59
ヒロシさん、これ二個目で3-4年目です。
年初キックやり過ぎて、モハメドアリ状態でした。
今期は新兵器を試します。
by lc4adv | 2012-12-05 21:48 | 山・自然 | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪