ブログトップ | ログイン

お山遊び

毛虫の絨毯(西公園)

一面、毛虫のような絨毯。
b0050305_21504961.jpg


この木の実(種)でした。
b0050305_22403133.jpg


水曜は散歩日和でした。
b0050305_22405721.jpg


skyfalll、アストンマーチンが勿体無い。冒頭のバイクはCRF250Rですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-06 23:30
一枚目の写真、私にはとてもきつい一枚です。昆虫は好きなのですが、芋虫、毛虫の類、およびそれをイメージさせるものは、・・・きびすい。
Commented by lc4adv at 2012-12-08 10:20
私も一瞬どっきり!
しかし、街中は昔より毛虫が少ないですね。
Commented by Mr.どさんこ(♀です) at 2013-05-16 17:42 x
毛虫のような実を詳しく知りたく、ネット検索中に御ブログに漂着致しました。
一枚目、まさにそれでした。
で、記事の下のほうに出てきた「同じ月の記事画像」のなかの、
雪の路上で腹這いになるワンコちゃんが目にとまりまして。
うぎゃ!黒柴のワンコちゃん!めんこいっ!その記事も拝見しに行った次第です。
思わずコメントしてしまうくらいウハウハしました。ありがとうございました。

では、毛虫の実の検索に戻りまっす。
当ブログのリンクも貼りましたけど、コメント欄閉じてるので
こちらでの御挨拶とさせて頂きますです。ではではっ!とうっ!
Commented by cheap ray bans at 2014-08-22 11:14 x
毛虫の絨毯(西公園) : お山遊び
cheap ray bans http://cheapraybans.fhcommunication.us/
by lc4adv | 2012-12-06 23:00 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪