ブログトップ | ログイン

お山遊び

ラスト蕃山

たぶん今年最後。少し運動するだけで気持ちいい。
b0050305_2159138.jpg


お決まりの景色。オリジナルは仙台新港に停泊している船まで見えます。500KBに落すと海しか見えませんね。
b0050305_4421792.jpg


先行者は1匹だけ。コジ君と同じ足サイズ。キツネかな?
b0050305_450962.jpg
b0050305_4502579.jpg


b0050305_21594023.jpg
b0050305_2159246.jpg
b0050305_21595941.jpg
b0050305_21594311.jpg


今日も自称「巨木コース」でした。
b0050305_4521837.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2012-12-28 00:03
一枚目の写真の場所、相変わらず素晴らしいです。絶景ですね。私もやっと明日から休みです。特にやることもないので、のんびりしようかと思ってます。
Commented by lc4adv at 2012-12-28 05:00
26日から長い休みに入りました。年末年始はどこもコスト高いので家でのんびりしてます。
平日いない分、結構やることたまってまして。
天気良いのは27、28日AMだけのようですね。
Commented by マロ7 at 2012-12-28 06:59 x
ひょっとしますと、9連休…それ以上(^o^)
蕃山も雪景色となりましたね。
巨木街道は西側ですか?
Commented by lc4adv at 2012-12-28 16:23
マロ7さん
 な、なんと12連休です。1月は更に凄いことになってます。
 来年はどうなることやら。
Commented by ranger3yuji at 2012-12-28 18:17
自分は26日の午後から蕃山でした。展望台にもまわりました。眺めがいいのはあそこだけですね。
蕃山のコースもアイスバーンでのtころがあり気を付けないと。
Commented by lc4adv at 2012-12-29 11:35
ranger3yujiさん
 前日登ったんですね。北斜面は滑る所がありました。やはり長靴より登山靴ですね。
 犬連れに逢ったら私です。
by lc4adv | 2012-12-27 22:00 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪