ブログトップ | ログイン

お山遊び

釣人

1月5日のさいかち沼。釣れるんだろうか?
b0050305_0383985.jpg
b0050305_0384819.jpg


昨年の1/15画像。今年は少し暖かいような。
b0050305_11453181.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2013-01-07 22:23
結構寒いような気がするんですが、それでも去年よりは暖かいのかもしれませんね。何となく去年よりも雪が少ないような気もします。

1枚目の写真、情感に溢れてますね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-07 22:24
ワカサギねらいでしょうか。
釣れなくても竿を出す気持ちがわかるような気がします。
昨年の写真、素晴らしいですね。
Commented by lc4adv at 2013-01-08 22:23
Clearwaterさん、EOS5Dはたまに見た目以上の写真が撮れる所がいいですね。超重いですが。
Commented by lc4adv at 2013-01-08 22:25
utinopetika2さん、私も釣れなくても釣りをする人の気持ち判るような気がします。そろそろワカサギシーズンですね。
by lc4adv | 2013-01-07 21:00 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪