ブログトップ | ログイン

お山遊び

冬の2大勢力

貴重な冬の被写体。熾烈な勢力争い中。外来(2枚目)よりススキの方が品がありますね。

そろそろマクロレンズを復活させたい。

タムロンの新型SP90mm Macro(手振れ補正付き)、それほど値段下がってないですね。

Canon EF100mmF2.8L Macro IS USMと1.5万しか差がない。やはり純正Lレンズかな。

b0050305_19412487.jpg
b0050305_19413449.jpg

Commented by utinopetika2 at 2013-01-18 23:49
結末は時間切れ、引き分けと言ったところでしょうか。
マクロレンズが気になります。
撮影の幅が広がりそうですね。
Commented by lc4adv at 2013-01-19 14:45
暇な冬場はどうしても物欲が先行します。
3月ぐらいには導入予定です。ローンかな。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-19 17:42
CANONのマクロレンズ、良いみたいですね。かなり解像力が高いようですね。
Commented by lc4adv at 2013-01-20 09:22
今だ世界一のマクロレンズが8万ちょい、中望遠レンズとしても使えるし、投資するならこれですね。
Commented by morino1200tb at 2013-01-20 19:42
やっぱりLでしょう。
ハイブリッドISも魅力です。
これなら山での手持ち撮影も楽になりそう。
Commented by lc4adv at 2013-01-21 22:39
そうですよね。
中途半端なレンズ買うより幸せだと思います。
でも、買ったら当分カメラ関連は打ち止めです。
by lc4adv | 2013-01-18 23:00 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪