ブログトップ | ログイン

お山遊び

極楽コース

本日の定時後は久々に定番の極楽コース。
まずは龍上海本店へ。いつもの赤湯からみそラーメン大盛りを注文。やはりCS高いですね。
b0050305_22293223.jpg


お腹一杯になったら、約1年前まで我お風呂と化していた赤湯元湯へ。まだ回数券が残っていました。
安くて広くてお湯が豊富、ここは良いですね。
b0050305_22342031.jpg


これでも高畠より雪が少ないです。
b0050305_22345665.jpg


月曜朝の高畠。先週末だけで1.2メートルぐらい積もりました。吹きだまりは私の首ぐらいまであります。
圧雪の表面が凍ってテカテカのツルツル。ハンドルが真っ直ぐでも横にスライドしていきます。マジで怖かった。
b0050305_22402790.jpg

GRDⅢ
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-29 23:29
いずれの写真も素晴らしいですが、特に4枚目の写真、良いですね。

GRD、やっぱり凄いですねえ。
Commented by lc4adv at 2013-01-30 08:32
GRDはスナップ用としてベストサイズですね。
既に完成形、この先どうなるんでしょうね?
個人的にはGXR A16の安さに惹かれます。
Commented by lc4adv at 2013-01-30 18:12
今日GTRのZoom触ってきました。噂通り、あれは失敗かな。
GRDのサイズでセンサーサイズ1型狙って欲しいですね。
迷わず買います。
by lc4adv | 2013-01-29 22:46 | 美味い | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪