ブログトップ | ログイン

お山遊び

発掘

実家を取り壊す前、持ってきたアルバム。懐かしい写真が残ってました。
これで高校生? サングラスはスキー部のC君のかな。この頃は山岳部とスキー部がクロスオーバーしてました。

b0050305_1743685.jpg


こんな時期、尾瀬行くのは俺らだけ。何しに行ったのか?

b0050305_17452631.jpg

残りはfacebookにup予定。
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-09 18:04
JUNのTシャツが、なつかすい。DOMONなんてのもあったような気がしますね。
Commented by utinopetika2 at 2013-02-09 20:54
JUNとかVANとか流行りましたね。
青春の1ページ、戻れるのなら戻ってみたいなぁ〜。
Commented by ranger3yuji at 2013-02-09 22:08
JUN、VANなつかしいですね。
背負っているのはキスリングでしょうか。高2の夏に尾瀬に行きました。
Commented by lc4adv at 2013-02-09 23:37
>Clearwater0606さん

 酔った勢いでUPしました。この頃は普段着で山登ってました。
Commented by lc4adv at 2013-02-09 23:41
>utinopetika2 さん

 1枚目は安達太良・クロガネ小屋前。小屋のすぐ前にテント張ってたんですね。
 
Commented by lc4adv at 2013-02-09 23:46
>ranger3yuji さん

 ザックはカリマーの「ジョーブラウン」です。当時大人気でした。
 
by lc4adv | 2013-02-09 17:50 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪