ブログトップ | ログイン

お山遊び

散歩の延長で蕃山まで

今日はめずらしくフワフワの雪。散歩の延長で蕃山まで行ってきました。
b0050305_1713057.jpg


北斜面はツルツル、下りがやばいな~と思いながらも展望台へ。普通の長靴では厳しい。
どなたか灌木の上をカットして視界を確保して下さったようで、ほぼ180度クリアーな展望。
コジ君、ここでもグルグル回って全開モード。
b0050305_1773017.jpg


風の強い日はいつもの巨木コースへ。ここは静かですね。
b0050305_1782246.jpg



最近、自我に目覚めたというか、大人に成ったというか、なかなか捕まりません。
勝手にどこかに行くわけでもないんですが、ほんと素早い。まあ、普通の柴犬の雄になったんでしょう。
今日は幸運にも帰りに捕まえて下山。リードにつなぐと大人しいんですが。。。

b0050305_17192658.jpg

GRDⅢ

こんな強風の日でも帰路、3名の男性と遭遇。
あのカメラバックはもしかしてあの人か?すれ違った後に気付きました。
Commented by utinopetika2 at 2013-02-23 19:02
今日あたりは低山が楽しめますね。
↓次期マシーンをお考えですか?
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-23 21:16
犬も人間も大人になっていくんですね。そう言うもんなんでしょうね。
Commented by lc4adv at 2013-02-23 21:23
utinopetika2さん
 車はなんでもいいですが、バイクはこだわりますね。
 今のが最後になるか、もう1回いくか、悩み所です。
Commented by lc4adv at 2013-02-23 21:25
Clearwater0606さん
 最近、警戒心が強くなって、柴犬の雄らしくなってきました。
by lc4adv | 2013-02-23 17:32 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪