ブログトップ | ログイン

お山遊び

隠れカフェ

たまにコーヒーを飲む、自分的には隠れカフェ「cafe Mozaet」。
ADVEN号で西道路を爆走するとアッという間に着く近さ。店前にバイク停めれるし。しかも広瀬川の眺めが最高!
平日休みで天気の良い日はここでまったりしてます。
b0050305_17221024.jpg


真下に広瀬川。
b0050305_17224135.jpg


薔薇族ではありません。
b0050305_17225083.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar 50mm/F2.0
Commented by Clearwater0606 at 2013-03-02 17:33
素敵な場所ですねえ。陽ざしも暖かそうですね。

ヘルメットのデザイン、かなり大胆ですね。でも、良いと思います。
Commented by lc4adv at 2013-03-02 17:41
BLOGには敢えてUPしなかったんですが。。。
ネットで見ると有名店でした。知らなかったのは自分だけ。
Commented by lc4adv at 2013-03-02 17:43
Makro Planarが常用レンズになりそうです。
Commented by sho at 2013-03-02 19:28 x
おタマ矢橋でしょうか。
Commented by lc4adv at 2013-03-02 21:43
shoさん、橋の名前まではわかりません。
割と外れにあるのにネットだとすぐ出てきますね。この喫茶店、超有名店のようです。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-02 23:45
ここ良さそうですね。
コーヒーの味も格別ではないでしょうか。
Commented by lc4adv at 2013-03-03 14:57
utinopetika2さん、春先が特におすすめです。花粉症でなければですが。
by lc4adv | 2013-03-02 17:29 | 美味い | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪